2009年11月23日

『ラブラブウェディング!』発売記念ブロック崩し プレゼントもあるでよ

B2_lvlv_その1
※効果音がでますのでご注意ください。

『ラブラブウェディング!』発売を記念して!
脱衣ブロック崩し!

彼女のカラダに書かれたある四文字熟語を
下のメールフォームから送信してください!

5名さまにamazonのメールギフト券3000円分を差し上げます!
ポケットマネー的にこれが限界!!

応募者多数の場合は抽選で!
たぶん競争率はあまり高くないと思われますので
ふるってご応募ください!

当選者の方はメールでお知らせ&このブログで発表します!

あ、もちろんメールギフト券なので住所とか名前とか
入力の必要なし!

恥ずかしがり屋さんもウェルカーム!!

いただいたメールアドレスはごませんがお墓まで
持っていきますが、新作のお知らせメールを
送らせていただくかもしれないので
ご了承ください!

締め切りは12月20日!発表は12月24日です!!はあはあ。

-------------------------------------------------------

この企画は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!


プレゼントはありませんがブロック崩しはまだ遊べますので
気がむいたら遊んでやってください!
posted by ごません(3D) at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2009年10月06日

返事がないぞ〜!という場合

当ブログのメールフォームから
ご質問やご感想をいただくことがあるのですが、
返事のメールを送ってもエラーで戻ってくることが
ちらほらあります。

もしかして記入していただいているメールアドレスが
まちがっている??かもしれませんので、
数日たっても返事がこないぞ〜という方は、
たいへんお手数ですがご記入いただくメールアドレスが
まちがっていないか確認して、再度メールを
いただけますでしょうか。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by ごません(3D) at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2009年10月04日

精進あるのみ!

『ラブラブウェディング!』に感想をくださった方々、
買ってくださった方々、
ブログに足を運んでくださった皆々さま、
ありがとうございます!

ご感想はありがたく読ませてもらってます。
ご意見もいろいろいただきました。

精進!精進します!
さっそく次回作にとりかかろう!
posted by ごません(3D) at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2009年06月05日

メニュー回りをいじってみました

メニュー回りだけですけども、
久しぶりにブログに手を入れました。

少しは使いやすくなったかしらん……?
ちょっとメニューを増やしただけなんですけど、
慣れないもんでこれがけっこう時間がかかりました。

MTとか使ってバリバリにブログをカスタマイズしてる人が
うらやましい。


ごません(3D) 〜エロくてかわいい3D美少女〜
posted by ごません(3D) at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2009年05月10日

3D制作ツールについて

たまに「ごません(3D)のソフトはどんなツールを使って
作っているのですか?」という質問をいただくのですが、
実はいまだに「これだっ!」というツールは見つかっていません。

あのツールが良いときけばフラフラ〜、いやこっちのツールの
方が良いときけばまたフラフラ〜と、なかばツールジプシー状態
になっております。

LightWaveにはじまり、

モーションのつけやすさに憧れてStudioMAX
       ↓
当時3Dの最高峰といわれていた旧SoftImage
       ↓
救世主あらわるときいてMAYA
       ↓
コストパフォーマンスの良さを見直して再びLightWave
       ↓
難しそうで敬遠してたけどここまできたら……XSI(いまここ)

……色々使ってみてわかったのは、いまどきのツールなら
手数は違ったとしても最終的に同じような絵作りはできる、
ということです。

3Dやってみたいけど、どのツールを使ったらいいかで
悩んでる人は、とりあえず体験版を試してみて、
機能とか二の次でいいから
「好きになれそうか否か」
で選んでしまっていいんじゃないでしょーか。


ごません(3D) 〜エロくてかわいい3D美少女〜
posted by ごません(3D) at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記