2011年01月23日

ニンテンドー3DS予約祭り




次回作ができるまで
しばらく旧作の動画でお楽しみください…(´・ω・`)

さて、先日のニンテンドー3DS予約祭りに参加しまして
首尾よく1台予約できました。

しかしバーチャルボーイのコンセプトがこんな形で
再び世に出てくるとは…温故知新の任天堂らしいともいえます。

ゲームウォッチ→ゲームウォッチマルチスクリーン→ゲームボーイ→
バーチャルボーイ→ニンテンドーDS→ニンテンドー3DS

この流れは美しいですね。

裸眼3Dは初体験なので超楽しみです。
この技術がもっと普遍的なものになっていけばいいな〜。
そういう流れにはなってきていると思います。

いつかエロ同人も裸眼3Dで楽しめる日がくるかも…とか
妄想がふくらみますね!
posted by ごません(3D) at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2010年12月18日

サンタさんにお願い!

DLsiteのかわいいサンタさんが良い子にふとっぱらなプレゼント!

ホームページ、ブログ、SNS、twitter等で、
DLsite.comで販売中の作品をサンタさんにリクエストすると
抽選で500名の良い子にサンタさんがプレゼントをくれちゃいます。

じゃあ、じゃあ、サンタさん、これ↓がほしいです!!



12月17日についにダウンロード版が解禁になりました!

ManiaxとProfessioanalの累計ランキングで2冠達成をなしとげた
evee=SLAVEさんの恋人シュミレーション型ゲームです。

この作者さんは田舎の風景に強い思い入れがあるようで、
影の主役と言っていいぐらい背景が美しいです。
この空気感、ぜひ一度ご覧になってください。

こちらでイメージムービーも見れます。


ファンデータも一足先に販売中です。
ファンデータといっても単体でプレイ可能ですよ。


こちらは特別にポイントが10%還元されるそうです。
値段も本編の半分ぐらいなので、お試し的に見てみるのも
アリだと思います。
posted by ごません(3D) at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2010年12月15日

次回作の構想を練る



次回作を絶賛妄想中ですが、例の東京都の条例が
気になりますねえ…。
18禁同人にどんな影響があるのか、ないのか。
自分には読めません。

もともと18歳未満には販売してないし影響はない…と考えるのは
楽観的すぎるん?

てかあの知事はやく辞めないかな…
posted by ごません(3D) at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2009年12月24日

Amazonギフト券当選者発表〜!

ブロック崩し企画の賞品当選者の発表で〜す!

抽選にはごませんが愛用している3D制作ツールxsiを
使いました。

3Dにて抽選機を作り、重力の物理法則によって
くじびきを行います。

その結果が↓の動画です。

音が出ますのでご注意ください。

続きを読む
posted by ごません(3D) at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2009年12月21日

ブロック崩し中間報告です!

Amazonギフト券懸賞つきブロック崩しに
たくさんのご応募ありがとうございました〜!

正解は「自由自在」でした!

ご応募いただいた方はみんな正解されてました。

応募総数は155通!

24日の結果発表を楽しみにお待ちください!

ブロック崩し自体はそのまま残しておきますので
気がむいたら遊んでやってくださいませ!
posted by ごません(3D) at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記