2007年09月16日

サポート用メールフォーム

当サークルで制作したソフトのサポート用メールフォームです。

お買い上げになったソフトに万が一バグなどの不具合が発生した場合は、こちらよりご連絡ください。

※はじめに以下の項目をご確認ください。

●ソフトに提示されている動作環境は満たしていますか?
動作環境はソフトごとに異なります。お買い上げになったソフトに
提示されている動作環境をもう一度ご確認ください。

●常駐ソフトや、他のアプリケーションと同時に起動していませんか?
ウイルスチェックやメールソフトなど、常駐ソフトが起動しているとゲームが誤動作する場合があります。また、他のアプリケーションが起動しているとCPUに負荷がかかり動作不良の原因となる場合があります。

●Windowsアップデートはお済みですか?
WindowsUpdateを行っていただくことで動作不良が解消される場合があります。

●ドライバのバージョンは最新ですか?
ビデオカード、サウンドカードなどの周辺機器ドライバは最新の物をお使いください。ドライバが未更新または古い場合は、お使いのパソコンメーカー及びハードウェアメーカーのHP等から最新のドライバに更新してください。

●DirectXが正常にインストールされていますか?
DirectXのインストール状況はDirectX診断ツール「dxdiag」で確認できます。スタートメニューの「ファイル名を指定して実行」で「dxdiag」と入力してOKを押してください。

●Windowsは安定して動作していますか?
OS自体が不安定な場合はOSの再インストール等のメンテナンスを行ってください。

●ウィルスに感染していませんか?
ウィルス対策ソフトやSymantec、トレンドマイクロ等のオンラインスキャンを利用して感染の有無をお調べください。


以上のことをご確認の上、動作の不具合が解消されない場合は、以下の情報と状況を、できるだけ詳しくお書きのうえお問い合わせください。

・ご購入のソフト名
・ソフトをお買い上げになった店舗名・サイト名
・おおよそのご購入時期(20××年×月頃など)
・OS名
・CPUのスペック
・メモリーの容量
・グラフィックカード名


ごません(3D) 〜エロくてかわいい3D美少女〜
posted by ごません(3D) at 20:00| サポート・連絡