2007年09月16日

エロくてかわいい3D美少女ゲームのブログ

今までもごません(3D)のホームページと
そのおまけ的な日記ブログを書いていましたが、
ブログに一本化してリニューアルしてみました。

ということでこれからは
エロい画像やエロい画像やエロい画像なんかを
がしがしアップしていきたいと思います。

(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪


ごません(3D) 〜エロくてかわいい3D美少女〜
posted by ごません(3D) at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
キモヲタよかったです。続編でも改良でもいいですが、女の子視点モードがあるともっと良いかも(CGでなく、ナレーションね)。
では、これからもがんばってください。
Posted by ukon at 2007年09月26日 08:15
ukonさん、感想どうもです〜。

女の子視点も面白そうですよね。
『キモヲタ〜』ではないんですけど
他の作品でやろうかと考えてたところです。

次々回作かその次ぐらいで実現するかも
しれません!?


Posted by ごません(3D) at 2007年09月26日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5459831
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック