2011年01月06日

『ダークサイド勇者』の携帯版を配信開始しました



mpo.jp(DGストア)という携帯サイトで
『ダークサイド勇者』の携帯版が配信開始になりました!

同人画集やコミックの携帯配信はけっこうありますけど、
動画作品となるとまだまだこれからって感じですね。

携帯3D美少女よ、もっと盛り上がれ〜!

ダークサイド勇者_mpo.gif

↑のQRコードを携帯のバーコードリーダーで読み込むか、

http://mpo.jp/info.php?id=YAY42726&aid=gmtd001

↑を直接入力してください(PCでは見れませんデス)。


ところで、私はぶっちゃけ携帯文化にはうといです。

たまに携帯サイトをちらっと見たりはしますが、
なんだかカオスだな〜、という印象をもってます(偏見? A^_^;)

みなさまはいかがでしょうか?
同じような印象を持ってる方、いらっしゃるんじゃないでしょーか。

そんなワケで、携帯配信のオファーがあったとき
ちょっと迷いました…。

いい機会なのでmpoさんを含めいろんな携帯サイトを
巡ってみましたが、結論をいいますと、mpo.jpというサイトは
"ちゃんとしている"
ということがわかりました。

カオシックで無法地帯な18禁携帯サイト群の中で
なかなか貴重なサイトだと思います。

ここなら問題はないじゃろー、ということで
配信を委託することとあいなりました。
決め手はクリムゾンさんが配信委託していたから、というのはナイショです。

ポイントを購入して、そのポイントで作品を買うという
携帯サイト独特のシステムに若干とまどいはありますが、
PCサイトでも似たようなシステムはありますし
慣れればどうということはありません。

興味のある方はぜひ一度のぞいてみてください。

1月7日現在、おかげさまで24時間ランキング・週間ランキングで
1位ゲットいたしました。
ありがとうございますm(_ _)m

posted by ごません(3D) at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ソフト情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42420379
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック